スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

共に苔むすまで・・・・

2010-03-13 17:39:29 | 日記
 今日も昨日と同じく宿根サルビア(カメレアグネア&ガラニチカ)の定植だった。
・・・・・・以上・・

 てなわけにも行かないか・・・。

 仕事を上がってきてふと縁側に目をやるとふたつの苔玉がまだまだ
その姿を変えずにたたずんで、目を楽しませてくれている。
その苔も自然に生えてきたように見える・・・ひいき目にみてね。




 そういえば今日近所の商店街から「だるまの引渡し」の葉書が届いてた。
姉妹都市である藤枝市の名産だるまのペイント品評会に出品したのが
帰ってくるらしい。
当園のはペイントではなく苔を貼り付けたので審査基準は微妙なところらしいが
インパクトはあったらしい。


それがこれ・・タイトルは「共に苔むすまで」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分間だけでいいから手を貸して | トップ | 江掘り&冬囲い取り外し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事