スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

それっ!3月だ~~^^

2020-03-01 17:45:32 | 日記

年明けから開花にブレーキをかけて来た栄養系ペチュニア「クレイジーチュニアシリーズ」と栄養系ネメシア「ネシアシリーズ」を今年初出荷!!

3月初めと言うのはペチュニア的にまだ早いのだが気温的にはもう十分なレベルになって来ていると思うのと外気に慣らしながら生産して来たので解禁しました。

ペチュニア「クレイジーシリーズmix」

ちょっと濃い目のシックな色合いが自分的に好み

 

こちらはネメシア「ネシアシリーズ」

真ん中に入っているバナナ色の品種がまぶしいくらいに開花してます。寄せ植えに使うとすごく明るい寄せ植えになります!!

数量は少なめなので10日位で終了かなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュラベンダー今... | トップ | まだペタンコです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事