かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「雨の1日」

2024年06月23日 | 大分県
今日は、雨の一日となりました。
いろんな行事も中止となりました。

昨日に引き続いて、家でのんびり、スローな時間を送りました。

昨日は、日ごろからいろいろとお世話になっている、友人が遊びに来てくれました
 
会いたいなと思いながら、日が経っていた中で、ゆっくりと話をすることができました。
雨のおかげです。

「自分がしたいと思うライフスタイルを持ちたいね。」
と言いながら、今、趣味や仕事が休みの時にしていることなどの話を聞きました。

できる人の時間の使い方が上手いということを感じました。
真似をしようと思うけど、なかなかできません。
 
夕方からは、地区の夏祭りのうそ会(抽選会)の準備を実行委員の方々としました。
抽選券の販売の用意です。

来月の後半にお祭りがあるので、少しずつ、計画的に準備を進めています。

みんなで進めていきながら、つながりも深めていけたらと思います。
 
明日から、また新しい週の始まりです。
学校では、水泳の授業も入ります。

梅雨だけど、夏の活動も展開されます。
 写真は雨の中の風景です。


最新の画像もっと見る