2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

ついに寿命 バドシューズ

2012年10月24日 | その他

インターネットを使って購入し、長い間、愛用していたバドシューズ。
練習体育館では私だけではなく、長年にわたってのシュー<WBR></WBR>ズ愛用者だけが動くたびにすべりまくりしているんでよ。
もちろん、学校側には体育館の状況について伝えています。
体育館のせいもあると思いますが、ゴム底は硬く磨り減りもあって、いよいよ寿命と判断。
これまでの感謝の意を込めて、別の用途に使うことにしました。
長年、愛用していただけに別れがたいですね。
しかし断捨利。
バドシューズは、使用頻度などによっても違ってきますが<WBR></WBR>、おおよそ何年ぐらいでみなさん、買い換えられているんでしょう。

                  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿