ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「ひな祭り」

2024-03-03 | 行事
今日は「ひな祭り」ですね。
昨日の昼頃、埼玉県・鴻巣市 「エルミ こうのす ショッピングモール」で開催されていた
「びっくり ひな祭り」へ  電車で 行ってきました。
土曜日でしたので  チビッコ達が 大勢 !   賑やかでした。
ひな壇の高さ、毎年 高くなっているように 思います。






 

鴻巣駅に飾られていた・・・ 大きなお雛様ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏ミカン」で マーマレード  | トップ | 昨日、「東京マラソン」開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事