ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪ユリ・百合≫ ワード絵

2020-06-25 | ワード絵

早朝、4時47分 関東地方で 地震があり (震源地は千葉県)驚いて起きてしまいました。
当地は「震度2」のようでした。 目が覚めてしまったので  描きためたワード絵のアップです。

庭の「ユリ」の花が咲き 一輪の百合  花粉をとって 玄関に飾ってみましたら、
玄関には 甘い香りが漂っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ヤマトナデシコ・大和撫子≫... | トップ | 《ボダイジュ・菩提樹》 ≪コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワード絵」カテゴリの最新記事