kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

本番中!!

2011-05-14 | つぶやき
ただ今新役員さんの自己紹介をしています。

新会長さんはこの学校の第一回卒業生の女性です。

とても素敵な方なのでこれからも素晴らしい学校になることは

間違いありませんね。


放送総会なんて今まで経験がなかったのですが、

なんだか有り!かもしれません。

今後は来年の中学校での総会を残すのみですので、

この体験も最初で最後?かな・・・

今日は午後からは学級懇談会があり、

総会前の授業参観もあったので、

現役の父兄は一日がかりです。

なので簡単なランチが出ます。

いいでしょう

子どもが卒業してしまった私にもちゃんと出るんです~

総会なので承認事項が随所にあるんですが、

各教室で先生方が承認確認をし、

そのことを◯×の表示ボードで担当者に伝え

それを本部に伝えるという伝言ゲーム的な事になっています。

今のところ何事もなく進んでいますので、快適です。


本当にこれでお別れ。

来年度創立30周年式典があるので、
声がかかれば参加したいな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^^♪ (桜咲く)
2011-05-17 16:38:14
皆さんの美声を教室のスピーカー通して
聴いていましたよ!

○×の看板方式にはびっくりしましたが
スムーズに総会が終わりよかったですね

長い間役員さんお疲れさまでしたm(__)m

Kasaruさん先週あたり調子が悪かったみたいですが、元気になりましたか?
返信する
おはようございます (kasaru)
2011-05-18 06:53:45
桜咲くさん

 お陰さまで役員の任を恙無く終了致しました。

 実り多き3年でありました。

 学校を通して知り得た仲間は貴重な財産です。

 もちろん桜咲くさんも・・・

 学校へはもう行きませんが、学校方面には行きますので、

 また寄らせていただきます。


 調子は戻りつつ。。。 

 桜咲くさんだけが心配してくれて・・・

 有り難うございます。

 一種の流行もん好きな私。

 きっと5月病?かな

 ほら虚弱体質なもので・・・

 お陰さまで肩こりを残すのみで元気です。
返信する
何をおっしゃる(^_^;) (桜咲く)
2011-05-18 10:54:31
心配している人は他にもいるに決まっているじゃないですか~!?
恥ずかしくて言葉にできないシャイボーイなんですよ(ご主人も含めて)^m^ww

私も虚弱体質です(笑)
返信する

コメントを投稿