kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

ひょえ~~~2

2008-12-24 | Weblog
昨日、自治会館を含む倉庫&公園の大掃除が行われた。

今年最後の活動(正式には地域パトロールがありますが・・)

天皇誕生日記念としてかおるとさとるも参加してもらいました。

その後懇親会が

その時に自作の自治会かわら版を見てもらおうと、

朝3時までかけて原稿を書きました。

そして出掛ける前に印刷すると何だか

プリンターの不調により鮮明に印刷されず、

仕方がないのでUSBに落して

お寺で印刷することに・・・

お寺もMacなのでいつもと同じように開こうとしたら、

いきなり「予期しない理由で終了しました」メッセージが

え~~~~聞いてないよ~

予期してないのはこっちの方だ

冗談じゃない何時間もかけて作ったのに・・・

それだけでもショックなのに、

以前に制作したの書類も開くかなくなってしまった

どういうことだ。。。

まっちゃんにもお願いしたが、
ご機嫌は治らなかった

もう一度始めからやり直し、

頼みの綱は印刷不良で字が薄く、所々字が消えている

一度印刷出来た幻の原稿だけ。

書くのを苦と思わないので

何とか気持ちをずにいますが、

多分不得手で重要性に追われていたなら、

きっと落ち込んだままお正月を迎えてたに違いない

コンピュータだって万能じゃない、

時にケガや病気になるましてやボイコットだって例外じゃない。

願わくば 身の回りの整理を勝手にやらないで欲しいものだ。

記憶のあるうちに作り直しをしよ~~~っと。

その前に年賀状だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿