kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

事故多発・・

2006-08-06 | Weblog

遅ればせの夏を取り戻すかのように

各地の行楽地では大勢の人たちが思い思いの時間を過ごしています。

山に・海に・川に・・・

まさか事故に巻き込まれるとは誰も思っていないと思いますが、

今の段階で多くの方が 自然の中で尊い命を失っています。

毎年ある夏の事故 。。。

還らない命の灯火に 敬意と哀悼の意を・・・

まさか 自分が事故に会うとは誰も思っていないし、

家族を亡くすとは考えていませんよね。

この時期になると ニュースを目にするたび、

心が痛みます。

これから夏休みを満喫する方達も

充分 周りの動きに注意して 行く夏を楽しんで下さいね

本日 我が家

かおるは また微かにロックを聞きながらの試合に・・・

まっちゃんは当然仕事。

さとるは まっちゃんと同行。(棚経休み)

私は 組長として近場の公園の除草作業にこれから行ってきます。

皆さん よい日曜日をお過ごし下さい。

曇り空で絶好の掃除日和???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (mokomama)
2006-08-06 09:31:41
本当に 楽しいはずの夏休みが始まったばかりなのに悲しいニュースが次々と飛び込んできます。

人災ともいえる 事件。

誰かが 犠牲にならなければ 行政も動いてくれない。

kasaru家は皆様 お元気なご様子ですね。



こちらも アツイ 暑いを連発しながら 過ごしています。

mokopapaは暑さに強いのでゴルフのスケジュールや飲み会 たまには 講演会などの教養ある お誘いにも出かけています。

私は のんびりと もこと涼しい家の中で 夏をすごします。

お盆休みには 息子達が帰省する連絡が入りました。

名古屋は37度とか。ヒェ~
返信する
賑やかな・・・ (kaaru_2005)
2006-08-06 11:10:21
mokomamaさん

 朝方の空は ウソつきです。

 総勢30人余りの除草作業は2時間で終了

 集合体の中でも私はヒヨッコ

 平均年齢70歳のパワーに

 まだまだ負けるわけには・・・

 ヘルニアの腰をかばいながら

 おおちゃく鎌で参加しました

 mokopapaさんのパワー

 分けてもらわねば・・・

 息子さんたちと楽しい夏をお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿