kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

今月も・・・

2009-11-27 | Weblog
時間の経つのは早すぎます。

『光陰矢の如し』きっとこの矢は、目にも止まらぬ早さで過ぎ去って行くのでしょう。

毎日 予定されている行事を淡々とこなし、

成し終えた余韻に浸る暇もなく、次の予定を進めて行く毎日です。

気がつけば まだ年賀状の手配もままならず、

残り少ないカレンダーのスケージュールを書く欄が字で埋まっています。

それでも やることを混同したり、忘れていないのがせめてもの救い

さすがに二十歳の頃の体力というわけにはいかず、

朝 まっちゃんに背中一杯に貼り薬(湿布)をしてもらいました。

え?面積が広いから大変だろ~って?

まっちゃんに聞いときます

本日 今日・明日と今年の集大成の寺の行事の為に、

約80人分の煮炊きをします。

檀家さんや友人などの有り難いを借りて、

恙無く進められればと思っています。

今までのスタイルと違ったことをしようとしていますので、

従来通りの頭の方に理解してもらうところから始めなければ・・・

それでは行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿