kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてますね♪ (mokomama)
2008-10-12 17:03:48
涼しい時期に咲く 月下美人は 朝まで咲いていると聞きました。

今まで私が 最後に見たのは 午前4時頃。
もう 萎みかけてましたが・・・
今ね 蕾をまた付けています。

ず~っと 見続けるのは大変よね。
なるだけ 最後まで 一度は見届けたいけど・・・

果たして真夏に咲くと言われる 月下美人が これから 咲いてくれるでしょうか?
5個の蕾が ついてます。



返信する
月下美人 (キャサリン)
2008-10-12 21:29:52
萎む前に酢の物にして^^

って母が言っていましたわ~

美味しかった記憶があります。
返信する
温暖化?? (kasaru_2005)
2008-10-13 07:02:43
mokomamaさん

 気温が上がっているのでしょうか?

 私も夏の花と認識していましたが、

 今頃観賞出来て嬉しいんですけど

 mokomamaさんのところの花が咲くかどうか
 
 楽しみですね。
返信する
頂きました (kasaru_2005)
2008-10-13 07:04:40
キャサリンさん

 早速 頂いちゃいました。

 美味い!!というほどではありませんが、

 神秘的な味ですね。

 おばさまが持たせてくれたあの時と同じ味でした。
返信する

コメントを投稿