kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんですよねぇ (hattori)
2008-07-14 22:27:56
年に数回発生!!!

以来、ハハは「何忘れてもいいから弁当だけ忘れないで!」と毎朝言って、いやがられています。中学が山の上で、コンビニも店も全くないのです。
ふと言わなくなってしばらくすると・・・・・

先日も 出かけた後、玄関先に 


学友のみなさまから一口ずつ分けて頂いたとメールがきました。

残された弁当は、冷蔵庫へ。夜、食して頂きました。

上の子どもの時は、あわてて通学路へとびだし、まったく面識のない同じ制服の中学生にむりにとどけてもらったことも。
返信する
何とか・・・ (kasaru_2005)
2008-07-17 06:54:07
hattoriさん

 このお弁当はかおるの口に入りました

 我が家も所持金はバス代ギリギリなので、

 親もヒヤヒヤです。
返信する

コメントを投稿