kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

入 院

2007-06-19 | Weblog
数日前から体調不良を訴えていた弟(次男)が

昨日の夕方、地元の病院に様子見の入院をしました。

すぐにCTを撮りましたが緊急性の異常なし、

症状は頭痛、肩張り、吐き気・・・

特に首筋の張りと違和感を言っていました。

まっちゃんもキネシオテープを貼る等して、
応急手当はしてみたものの無理だったようで

本人の訴えがあまりにも酷かったので至急病院に

昨日はさとるの病院だったので、

心配させまいと我が家には入院した後に連絡が。。。

本日 MRI 検査を実施。

立ち会いが必要なので私が行くことになると思います。

弟も精神的に今回の事故の影響を少なからず受けているので、

その歪みが出始めています。

そりゃそうですよね。

当事者はもちろんですが、

突然母親が事故に遭い生死をさまよい、

回復してるとはいえ手術の受け直し等・・・

まともで居ることの方が不思議で凄いことですもの。

外傷の残る事故の爪痕はこれからも色んな形で
襲いかかって来そうです。

あ!弟から

これから行って来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (mokomama)
2007-06-19 19:19:56
弟様のご容態は 如何ですか?
大事に 至らないことを 祈ります。

kasaruさんも 次々と ご心痛が絶えませんね。

ご自分のお身体を考えて ご無理をされませんように。
返信する
お陰様で・・・ (kasaru_2005)
2007-06-20 06:13:03
検査結果は特に異常はなく、昨日午後退院いたしました。

その後 私の行きつけの鍼灸医院に連れて行きましたら、

本人が思った異常に調子が良くなり、

何とか会話も出来るようになりました。

腰の歪みが引き起こした身体のねじれが、

首や肩の圧迫していたとのこと。。。

通院しながら様子見です

ご心配頂き有り難うございます
返信する

コメントを投稿