kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばたろう)
2006-11-06 18:23:29
こんにちは、不思議なこともあるもなんですね。見る限り全然新鮮そうなんですが、その後食べることができたのでしょうか?いやはやまか不思議です(^^ゞ。
返信する
えっ? (mokomama)
2006-11-06 20:12:02
お疲れ様でした。

えっ それで この大根の中は どうなっていたの?
大根の水分が 出てきたのかしら?

大根さんは 今まで 随分お目にかかってきましたが
こんなのはじめてです。(?_?)

返信する
見た目は・・・ (kasaru_2005)
2006-11-07 08:00:05
しばたろうさん
 この大根は食べることはできませんでした。
 中が空洞で、食べられる部分は周りを削り取る位
 見た目だけではわかりませんね
返信する
仕組みは・・ (kasaru_2005)
2006-11-07 08:03:43
mokomamaさん
 上の方に少し黒い所があってそこを削いで洗ったら、
 
 下から水が・・・洗った水がでてきたんですが、
 縦半分に切った所中は真っ黒

 周りはみずみずしく 美味しそうだったのですが、

 残念ながらでした。
返信する

コメントを投稿