kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

楽しかった~。

2006-01-19 | Weblog
只今 関越道・東松山通過。
あっという間の2泊3日のスキーツアー(^O^)

本当に不思議なご縁で、ブログ友達?(失礼m(__)m)のペンション「メープル・リーフ」に家族で泊まりに行くことができ、最高でした。!
温かいおもてなし(^_^)
息子さんの美味しいお料理!(^^)!
思わず 歌いまくった 大きく、香り高いお風呂。

どれもこれも メープルさんのお人柄\^o^/ 有り難うございました。

家族みたいに 接して頂きm(__)m。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンション!!!! (極楽)
2006-01-19 21:31:24
うらやましい!!!!

私はよく安比にいきます。ペンションいくとほんわかしますよね。気持ちが。

老後はペンションでも経営しようかな。

奥さんと、大きな犬と暖炉と。

妄想大爆発です。(笑)



では~☆

返信する
素晴らしきかな・kasaru家 (ktmaple)
2006-01-20 07:29:35
kasaru家のようにバーチャルな姿と実像に差のない家族うらやましいです。まるで10年来のお付き合いのある友人ご1家のような感覚にとまどい納得です。

ただ今楽しかった時間に虚脱状態。立ち直ってこれからもがんばります。これからもkasaru家サポーターでいさせてください。
返信する
良いもんですね。。 (kasaru _2005)
2006-01-20 16:18:51
極楽さん 

 そちらからは 安比が近くですね

妄想では無く 現実に 暖かい暖炉と

素敵な奥様とかわいいにゃんこたち、

優しい息子さん・・・・理想的なペンションでしたよ。

 機会があれば 御出かけになって下さい。
返信する
こちらこそ (kasaru _2005)
2006-01-20 16:23:15
 いえいえ、メープルさんのお人柄から比べれば、

まだまだです。

 改めて 勉強させていただきました。

 只 言えることは 裏も表も 前も後ろも 上も下も

ない家族だということ。(自慢?)

 本当に不思議な時間でした。(あっという間)

 子どもたちが 頼っていった時は宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿