kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

久々・・・

2007-06-30 | Weblog
かおるは久々の完全OFF

明日は1年生とレギュラー組が二手に分かれて練習

かおるはキーパーがいないこともあって1年生組に参加

本人は少々

先輩として精一杯楽しんで欲しいと思います。

まっちゃんは仕事。

私は午前中リハビリ治療、午後はヒトの人生に向き合います。

私の経験が誰かの役に立つということ、

私自身も心して、そして真剣に対応したいと思っています。

何かを伝えるということではなく、

共に考え、前を向ける人生になるよう

良い時間が過ごせることを願っています。

考え方の違うヒトが同じ屋根の下に住み、

家族となって暮らしていくことの必要性と、

メリット・デメリットを

上手にミックス出来る考え方が出来れば気持ちも楽に

実はここだけの話

昨日右手中指先を化膿させ消毒セットを貰ってきた私、

もう少しでプチ手術をすることになりそうでしたが、

何とか家事&打つ・挟む・叩く禁止令を貰っただけで

後から後から家族に負担を強いていて・・・

事故に対する治療の成果は確実に心身とも

焦りは禁物なのでゆっくりですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿