kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

行楽日和o(^-^)o

2006-05-03 | Weblog
最高のお天気に恵まれ、それぞれの休日をお過しのことと存じます。

本日 まっちゃんは当然仕事、かおるはサッカーの合宿で真岡市へ。7時に送り洗濯を干しに部屋にいくと(?_?) サッカーの番号入りユニホームが・・・(ノ゜O゜)ノ

どうやら一所懸命積めていたのは 自前の練習着!! ふ~~ん(:_;)
って!ダメじゃんw(゜o゜)w数少ないキーパーなのに、試合に出れなければ、ベンチあっため応援団?ってこと?
もしかして 届けなきゃいけない?かも。。。
決定!!!
本日の日程、さとると真岡までドライブ(ノ><)ノ
現在 笠間。
しまった(*_*)陶芸祭だった(T_T)混んでる。

待ってろ かおる~~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠間の祭り (hibochan)
2006-05-03 10:33:55
5月の連休は陶芸祭り県内最高の人出が見込まれるとのこと

数年前でかけましたが大混雑

ツツジと美術館を見た思い出があります

息子さんはサッカーですか

スポーツで汗を流すことは最高

応援します でもルールが難しい

オフサイドとかなんとかかんとか

返信する
がんばれぇ~ってか? (パパメイアン)
2006-05-03 10:48:36
いずこも同じ?

私も良く荷物?忘れ物?持って走りました。



本人いつ気がつくのか?怖いよね、気がつく時間によっては大ヒンシュク、大あせり、泣きたい、帰りたい・・・もしかして開き直り?

どうぞお気をつけて{/cars_red/
返信する
忘れ物は自己責任? (子離れママ?)
2006-05-04 01:26:36
届けた事はありませんねぇ。

困るのは自分、次からはその失敗をしなくなる。

なければナイでなんとかしなさい。

という考えです。

届けられない。。。という理由もありますが。



なるたけ準備だの用意は小さい頃から自分でさせていました。



小学校の林間学校で親も確認はしませんでしたので

自分で詰めたはずの靴下がなく(部屋にころがっていました)

人一倍足の匂いを気にしていた息子は(確かに臭い)

困って毎晩お風呂で洗ったそうです。

それからは忘れ物が減りましたよ。



ドライブしたい、届けたい、

届けられる・・・と言う好条件もいいですね。
返信する
わたしも・・・ (kasaru _2005)
2006-05-04 08:14:27
hibochan

 おはようございます。

 どうやら息子は決勝戦に挑むようです。

 私もルールはなかなか 分かりませんが、

 とりあえず息子はキーパーなので

 視点を集中させられて、楽しています。

 連休はどちらかお出かけですか?

 
返信する
家系?? (kasaru _2005)
2006-05-04 08:39:28
パパメイアンさん

 私も結構忘れ物は・・・

 やっぱり 父も母も・・・

 遺伝??でしょうかね~~
返信する
ようこそ! (kasaru _2005)
2006-05-04 08:51:01
子連れママ?さん

 自己責任は大事なこと。

 でも可能鵜な限り 甘やかさない程度に

 届けていければいいと思います。

 我が家は 出来る人が出来ることを・・・

 上手に関わっています。

 きっと子連れママさんのお子さんは、

 キチンと自立が出来ているんでしょうね。。。 羨ましい!!
返信する

コメントを投稿