kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

薄まってる??

2007-05-03 | Weblog
久々の語らいに時間の経つのも、

お昼御飯を食べるのも忘れて(結局は食べたけど・・

すっごく楽しいひと時を過ごしました。

お互い夫々の生活でなかなか会えませんが、

会えば出会った頃にタイムスリップ

なんたって旦那様より付き合いが長いんですもの

色んな形で人生を送っている友人と時を忘れて
話すことが出来る時間がなんだか幸せでした。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って・・・

何処にいても、何をしていても大切な友だちです。

食後のアイスを買うとき高橋先生の奥様が写真のアイスを

勧めてくれたんだけど売り文句が、

「このアイスねチョコレートを水で薄めて固めたような
懐かしい味がするの

え?水で薄めたよう??って美味しいの??

私は謙虚に遠慮しましたが、勇気あるアイス好きのM子、
「じゃ 食べてみる

現実は・・・いつもなら1分くらいでペロリっといっちゃうのに

5分以上ダラダラと口に運んでいました。

ん~~~~ 好みは夫々ですからね

微妙~~~

でも 私は買わなくって良かった・・ほっ

M帆のうちではこのアイスを箱買いするらしいんですけど、

お嬢ちゃまもアイス大好き御主人も遠慮なさるとか、

ホントに好みですね。。。

私はどっちかと言うと年2・3回かって食べるくらいかな~~

かおるは大好きです(今はハーゲンダッツのマンゴー味)

また 機会を見つけてゆっくりおしゃべりしようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿