kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最高な・・・

2006-09-18 | Weblog

最高な時間(トキ)は出会いと奇跡の生み出す芸術です。

それぞれの持つオーラを交差させ、融合させ 

ハーモニーを奏でながら、時を変え 過去を超え

新たな1ページを刻みます。

幾重にも重ねられるそれぞれの色が 深みのあるもにすることを

私は実感しました。

夕べは ブログを通して交流のあった人たちと東京で初顔合わせ、

「はじめまして」の握手をした時から

時は一気に加速・・・

絡み合うのには 知り合った時間の長さではないことを

改めて痛感しました。

これも 偏に寛大な家族の理解と後押しの成せる技、

今の私を創り上げているのは まっちゃん始め家族、

そして おおくの出会いによるものだと、有り難う!!

でも一つ気になることが

「kasaruさんはイメージ通り!!」言われたけど

どんなイメージだったか 聞くのを忘れたこと

ナイスバディのべっぴんさんをイメージされてたんなら、

悪いことをしたな~~

なにはともあれ 人との出会いがどんな意味でも

自分を成長させてくれる大事なスパイスなのだと 実感です。。。

前田さん

寺平さん

泉さん

最高の時を有り難う

この出会いは私にとって とても有意義なものでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (IZUMI)
2006-09-18 19:05:38
おいしいタイ料理に可愛い二人の弟たち(笑)そしてKASARU師匠の絶妙なスパイス♪ホントに楽しいひと時でした。初めてお会いした気が全くしなかった。私は最近どこいっても姉さん役やっているので、お姉さんのような師匠にお会いできて嬉しかったです甘えさせてくださ~い  
返信する
初対面で・・ (kasaru_2005)
2006-09-19 13:10:46
IZUMIさん

 お初とは思えない空気に お調子こきまくりで

 そんなに外国のお菓子みたいに甘くありませんが、

 適当にどうぞ甘えて下さいまし。

 二人の業師より近い距離にいますので、

 また 遊びましょう!!
返信する
ありがとうございました (reiko)
2006-09-20 11:50:13
前田の妻のreikoです。

うれしい贈り物ありがとうございました♪

早速使わせて頂いてます。

kasaruさんと会うことが出来た主人は

一回り大きくなったような気がします。

いつかkasaruさんのお寺に行ってゆっく~り

お話を聞くことが出来たらなぁ~って義父と主人と

話しています。主人共々今後ともよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ・・・ (kasaru)
2006-09-20 12:24:39
reikoさん

 こちらこそ 色々とお心配り有り難うございます。

 5本と足袋では感謝の気持ちが追いつきませんが、

 気に入ってくれたらうれしいです。

 いつか きっと来て下さい。

 その前に遊びにいきます。いいですか??

 かおるがどうしても 名古屋の喫茶店で豪勢な朝食を

 食べたがっていますので・・・

 自分が在るのも奥さまや家族のお陰だと、

 旦那さまはしきりに照れながら語っていました。

 これからの活躍応援しております。。。
返信する

コメントを投稿