kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

これから・・・

2011-07-27 | 日常
本日 の棚経終了。

午後からは色の変わり始めた髪を均一にしてもらいに・・・

自然のままが良いなんて言う人もいますが、

化粧禁止の我が家は髪のツートンカラー(白まじり)は

まっちゃんは敏感に反応。

当人よりも見る機会がある分、

伸びた髪の色が違ってくる次期になると、

早々に美容室へ行くことを即します。

今まではまっちゃんが色付けしてくれていましたが、

専門さんに任せることに・・・

気分転換にもなるのでそれも良し!ですね。


午前中の雷と雨にはビックリしましたが、

今はスコールの後のような蒸し暑い外。

大きな傘を持っての棚経が嘘のようです。


先週の金曜日に38,8度の熱を出したさとる。

ようやく本調子になり、食欲も戻ってきましたが、

かおるが月曜と火曜に37,8度の熱。

気温の変化に着いていけない軟弱者に・・・

そんな中私もまっちゃんも

十年近く熱を出していませんね。


これから法事に来た檀家さんと一緒の昼食。

ではいってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(._.) (桜咲く)
2011-07-27 17:04:40
体調崩す時期です。お大事に

返信する
ありがとうございます (kasaru)
2011-07-28 11:24:04
桜咲くさん
 
 体調は崩していませんか?

 何だか家にいる時間が長くなった子どもたちが
  
 体調不良です。

 間もなく復活すると思いますが・・・

返信する

コメントを投稿