kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;)!! (くろうさ)
2007-03-03 17:21:43
『ドライブ死体』って!変換がえらいことになってますよ!( ̄□ ̄;)!!

返信する
同じ!! (mokomama)
2007-03-03 20:13:05
私も あらぁ~(ー_ー)!!

kasaruさんのことだから なにか含みがあるのかなぁ~なんて 思ったのは考えすぎでしょうね。

さとる君 風邪でしょうか?
元気になってね。
返信する
う~ん (たあ)
2007-03-03 23:16:47
消防車じゃなく救急車ならシャレがききすぎでしたね
惜しい!と言っていいことじゃないね?そうだね?

さとるくん大丈夫ですか?
返信する
ひょぇ~~~ (kasaru_2005)
2007-03-03 23:17:01
くろうささん
 このことはご内密に・・・
返信する
なにも・・ (kasaru_2005)
2007-03-03 23:24:43
mokomamaさん
 何も含みも、策略もありません。
 さとるは何とか持ちこたえています。
返信する
何のこと・・・ (kasaru_2005)
2007-03-03 23:27:54
たあさん
 こんなことに食いつかなくてもいいの
 ちょっとした手違い
 でも 当たり!!この前に救急車が
 
 さとるは思春期かな~~~
返信する

コメントを投稿