kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

続いてます。。。

2009-05-31 | Weblog
昨日は心配された天気も何とか
前日の予報は70% 関東地方で所々晴れ間が覗くでしょう。。。でした。

また 今年も体育館での体験だけで終わるんだろうな~~~と
ところが朝からの気配は

どうやら所々の晴れ間に当たったようで、60名の人たちと1時間弱のコースを

結構なで歩きました。

けが人も具合の悪い人も出ないで終わることが出来て



今日は朝8時~近所の街路枡の整備と花壇の花抜き、公園の除草作業、

昼間はかおるののリーグ戦の送り迎え、

夜6時半~自治会の臨時会議に・・・

朝からなら来週に順延だった美化活動も、

何とか降らずに滞り無く済ますことが出来一安心でしたが、
夜の会議終了時にはの本降りのじゃじゃ降りに、
只今23時を前にまだきっちり降り続いていますが、明日の予報は

明日は吉祥寺の前進座に芝居を見に両親を連れて行きます。

『法然と親鸞』の特別講演に招かれて行くことになりました。

法然上人や親鸞聖人についての諸説書物等多数ありますが、

こうして劇として新たな解釈のものを見ることも学びの一つであると考えます。

こういう機会が無いと観劇に行く等ということが出来にくいので、

堪能してこようと思っています。

感想は改めて報告しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿