kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

久々の・・・

2009-05-24 | Weblog
の日曜日です。
まっちゃんは勿論休めません。

かおるはです。

冷蔵庫の中が風通りが良くなってきたので、

少し空いたところに普段食べれる物でも補給しようかな~~~

皆さんこの時期体調を崩していませんか?

私はどうも鼻声から抜け出せないでいます。

1年を通して鼻を咬むことは滅多に無いことですが、

只今 くしゃみのと鼻咬みを続けている毎日です。

朝晩の肌寒さ、日中の汗ばむ陽気・・・
着る物も何だか決まらずする日々に、

普段から元気な人も体調は崩しがちになりますね。

この時期は季節の変わり目の一番激しい時期、

早寝早起き 規則正しいバランスの取れた食事を心がけたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿