kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

師匠のお店

2006-09-20 | Weblog
つくばは豊里支所前

旨いもの処 『松五郎』

筑波大出身まっちゃんの、人生のお師匠さんが開いてるお店。

かおる 地元のサッカー大会優勝記念

さとる  運動会4年ぶりの赤組優勝記念の 

家族4人で祝賀会\(^_^ )( ^_^)/

人生のいろはを大学時代 大将から伝授されたまっちゃん、

「この人は 冗談を言うんだけど へたなんだよね~~」と

私よりも まっちゃんのことを骨の髄まで知り尽くしてる大将。

時々 二人で交わす熱い目線は 
家族には入り込めない世界を作り出していました。

『赤坂の津々井』で磨いた腕から作り出される料理は、

大将の愛情が溢れていました。

久しぶりの訪問に時を忘れて 話しに花が咲きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (remains)
2006-09-21 13:37:13
 師を得るという事は

 徳が必要ですよね。

 もちろん双方に。

 遠方より友来るまた楽しからずや

 羨ましい事です。

 これからもごゆるりと。
返信する
男同士の・・・ (kasaru _2005)
2006-09-21 16:15:02
remainsさん

 本当に良い人たちに恵まれています。

 こうしてremainsさんとの交流も 徳が必要?ですね。

 車で1時間ちょっと お腹も心も大満足になります。

 いつか機会があったらぜひ・・・
返信する

コメントを投稿