kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

やっと。。

2005-12-17 | Weblog

何とか 自宅に到着。
本人は 通常生活パターンに戻り お休みタイム

『本当に皆さん 有り難うございました。

みんなの声は いつもちゃんと聞こえていました。

これで スキーも、映画も、ボーリングも、外遊びも 

抜糸までは ゆっくり???して、後は暴れてやる~~!!』  

                      by さとる

何だか あっという間の4日間でしたね

でも 私にとっては 有意義な時間を過ごせて し・あ・わ・せ

色んな 病をの子どもを抱え 人知れず 

しんどくなっていることさえ気づかず・・・

懸命に我が子の為に見舞う親の 応援団長は

やはり 必要だと実感して帰ってまいりました。

声の大きい人が、声の小さな人の変わりに

助けを求めても 良いですよね? 

皆が私のように大声を出せるとは限りませんもの。

確実に 私の力を使うべき道が見え始めてきました。

明日からは また皆さんのお知恵を拝借。

いやがらずに 応援団として声を聞かせて下さいね。

帰宅して 皆さんひとり・ひとりの部屋を訪問させていただきました

コメントは残してきませんでしたが、いない間の出来事は全て

目を通せていただきました。

さとるのの驚異的な回復のお陰で 4日間の動きを
追うだけで済みましたが、1週間だと 

だって 知りたいじゃない?!楽しみなんだモン。

年賀状も間に合いそうだし・・・

とりあえず 無事 家族そろいました。

本当に有り難うございました。

明日から また バリバリいきますよ~~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ももたうん)
2005-12-17 23:18:47
親子共々、頑張りましたね!

とりあえす、一安心です。

また、新たな毎日を元気にね!
返信する
お帰りなさい! (すず)
2005-12-18 06:46:59
さとるくん、おつかれさまでしたね。

元気そうなお顔が見られて、安心しましたよ~。

うんうん、おゆるしが出たら、しっかり暴れてくださいね。

がんばった人の特権だよ~
返信する
お疲れ様でした! (すず)
2005-12-18 07:06:12
kasaruさん、いろいろ感動しました。

私、kasaruさんと同年代だと思うし、同じ子を持つ親としてやらせてもらってますけど、

kasaruさんは、精神的にも肉体的にもしっかりとした方で、

私の良き道先案内人だと思いました。



私がしょってるものはもっと軽い。

そんなふうにも捉えることができます。

だから、自分に対して、「きっとこの問題もクリアできるぞ」、って気持ちがわいてきます。

kasaruさんの前では、弱音は吐けません・・・。

それほどの出来事を目の当たりにさせていただいたことに、感謝しています。

見させていただき、ありがとうございました。



kasaruさん、自身の目標っていうかが、見え始めていらっしゃるようで、素晴らしいですね。

誰かのためにお役に立とうとするお姿が、素敵です。

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

kasaruさんのこと、自分に重ねながら、気に掛けさせていただいておりますので。

じゃ、またね

返信する
あんたは偉い (ktmaple)
2005-12-18 09:10:04
お早うございます。

この度は大変でしたね、お疲れさま。

何時も思いますがあんたは偉い、「軽い糖尿」の小生、何時もくじけそうな食事療法を貴女のがんばりを見て考え直しています。

明るく元気に頑張って下さい。大雪の安曇野より
返信する
こんにちは (kasaru _2005)
2005-12-18 10:03:39
ももたうんさん



 お陰様で・・・

頑張った 先生とさとるに

私は 適当によろしくやってただけですから

また よろしくです。

シャコバサボテン 綺麗ですね
返信する
ありがとう (さとる)
2005-12-18 10:05:01
すずさん

 すずさんの後押しもあるので

大いに暴れます。

 期待していて下さい。
返信する
恐縮です (kasaru _2005)
2005-12-18 10:11:04
すずさん やっほ~~~



 そういっていただけて すっごく嬉しいです。

心の添乗員と名のらさせていただきます。



 すずさん 私の前では 

ゲロは吐かれると もらっちゃうので

勘弁してもらいたいですが、

 弱音はどんどん吐いて下さい。幾らでも結構ですよ 私の前なら 弱音も本気も出せる・・・

そう言っていただけるのが、私の生き甲斐ですから。

 これからも よろしく
返信する
元気ですか~~ (kasaru _2005)
2005-12-18 10:20:12
ktmapleさん

 

 お褒め頂き有り難うございます。

私自身は何ものでもありませんが、こうして 

子どもや家族 多くの友人 そして何よりも

このブログを通して志を同じくする皆さんと

出会えたことが 私を突き動かしています。

 私の生き様は 皆さんの足下にも及びませんが、

夫々が出来ることを 楽しみながら進んで行ければ

こんなに嬉しいことはありません。

 また よろしく 
返信する
お帰りなさい!!! (hattori)
2005-12-18 13:31:36
お疲れ様でした!!

さきほどは、コメントありがとうございます。



こちらにおじゃまするようになって、日は浅いのですが、不思議なkasaru powerを頂いております。



けっこう、ふつうに、社会生活、人的関係を持っているつもりをしておりましたが、なぜか、硬直した暮らし方をしてきたのを気づく次第です。



みなさんの、あたたかいことば、そのやりとり、この頁におじゃまできていてほんと幸せです。



トラックバックをさせて頂きたいのですが、もしかするとできないかもしれません。その場合は、リンクをすると思います。



これからも、よろしく
返信する
Unknown (法慧)
2005-12-18 13:53:54
おめでとうございます。

お大切に。



年の瀬を向かえ、気ぜわしくなりますが、ご自愛を。
返信する

コメントを投稿