kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

不可解??

2008-02-22 | Weblog
地元のラジオ放送を聞いていた。

未だに納得いかない???のニュース

「県庁の売店で121月・1月の売り上げに貢献した物は

アルコール検知器でした。

暮れから飲酒運転での交通違反者が県職員に続出、

県庁職員の関心も手伝って売り上げ

検知器は暮れの売り上げの対策にと

売店が用意したそうで

¥9800と¥2980の2タイプ

中には一括購入する部署もあり

意外な売れ行きだそうです。」

って何だか変??

これって私だけが思っているのでしょうか?

実際どういう使い方をするのか

見た訳ではないので何ともいえませんが、

昨日ニュースを聞いてから

どうもすっきりしません

気にし過ぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒酔い運転 (kakek)
2008-02-22 11:28:48
飲んだら乗るな、乗るなら飲むなーです。アルコール探知機、変なものが売れているのですね。
気にかかります。
大洗の梅はいつが見ごろですか?
返信する
偕楽園が・・・ (kasaru_2005)
2008-03-08 09:22:10
kakekさん

 返信遅くなって

 大洗の見頃は偕楽園から遅れること1週間

 今年は全体的に遅れ気味だそうですが、

 偕楽園は今まさに見頃です。

 都会は散りはじめていますか?
返信する

コメントを投稿