kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (きゃさりん)
2012-12-23 01:56:46
過去に弁当作りに愛用していた見慣れた冷凍食品み~っけ
(違ったらごめん^^;)

美味しいモノが届きました^^ありがとう
普段お菓子系はほとんど買わないので
思いのほか旦那が手を伸ばしております(笑)

今年は植木屋さんが入らないので
前回の1/5程只今干し柿が屋上で揺れています^^;
上手く出来たら乞ご期待。
2~300個は鳥さんのゴハンに・・・・・♭


来年はギンナンも待ってますぅぅぅ^^
返信する
我が家も (kasaru)
2012-12-23 08:36:33
きゃさりんさん

 我が家は大手冷凍会社と提携。
 しかも大型冷蔵庫に保管をお願いしております。

 本当に有り難い限りです。

 少しはお茶請けになったら嬉しいです。
 我が家もあまりお菓子を買わないんですが、
 お煎餅大好きまっちゃん。
 送った品はまっちゃん推薦の物
 お口に合えば嬉しいです。

 27日全員の休みが取れて、お墓参りに・・・
 三浦へのお墓参り来春に是非!!
 
 
返信する
Unknown (きゃさりん)
2012-12-25 13:48:18
あはは、冷凍食品は弁当の隙間埋めに最適で
ございます^^;
私の母校は現在、母親手作り弁当に冷凍食品は
入れてはナラヌのチェックが入るそうです@@

ひえ~~

まっちゃん煎餅好きですか?
血でしょうか?
浦和からも煎餅が送られてきました~~~@@@
返信する

コメントを投稿