遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

9/28(日)遠州横須賀 三社市、助っ人登場!

2014-09-28 21:08:58 | 遠州横須賀倶楽部

 
9/28(日)AM7:00~三熊野神社境内、毎月第4日曜日早朝「遠州横須賀 三社市」、今朝はいつもメンバーが用事来られず人手不足と思いきや、頼もしい助っ人が、愛犬ポチ(仮名)とともに来てくれました!Y美ちゃん、餅つきから大福餅作りまでありがとう&お疲れ様でした。


 
秋の気配が濃くなってきました。朝日の影も長くなり、 桜の葉っぱも茶色くなって落ちています。

 
三社様の「ざくろ」の実、ようやくはじけました。ちょっとつまんでいただきましたが、甘くておいしかったです。 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。