遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

めだかの学校だよりvol.73

2011-08-19 01:03:37 | おもしろ人立めだかの学校



おもしろ人立めだかの学校だよりvol.73が届きました。次回9/2(金)PM6:20~みどりの郷学舎(引佐町東久米木)、第73回めだかの学校「S木正士」校長、今回のテーマは「地域づくりとは、仲間づくりとは、絆とは」。今回の授業は全員参加型討論会、みんなで自由に意見を言う場となります。そして今回の給食は「秋の旬菜とマツタケごはん」お楽しみに!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。