遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

4/21(土)鉄蔵の会

2018-04-22 01:02:32 | 遠州横須賀倶楽部



4/21(土)PM6:00~隔月の第3土曜日恒例「鉄蔵の会」です。清水邸ご本宅内「鉄蔵」に関係者が集まり、会費の一部は清水邸ご本宅の管理に当てられます。今夜も10数名の仲間たちが集まり、手作りの料理やお酒の持ち込みなどなど、宴会は時間を忘れれしまうくらいまで続きました。


持ち込みの手料理の一部、ベビーラーメンのサラダ、野蕗の煮物など。


ふきのとうとエンドウマメの天ぷら、岩塩をかけていただきます。




お酒あれこれ、日本酒から、ワインから、焼酎からetc


お箸入れも手作り、洒落てますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。