遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

遠州横須賀倶楽部、プラザ大須賀へお引越し

2010-04-28 23:50:34 | 遠州横須賀倶楽部

プラザ大須賀「掛川南部観光案内処」としてOPENしたのに伴い、遠州横須賀倶楽部も事務局が大須賀町商工会から移動、荷物のお引越しを行いました。長年お世話になった商工会から、ちっちゃな文化展のボンボリなどをトラックでプラザ大須賀へ、さらに倉庫のコンテナも移動しました。これから拠点がプラザ大須賀になり、観光協会とタイアップして活動してゆくことになります。新しい横須賀倶楽部(兼・大須賀観光協会)事務局のTELは 0537-48-0190、水木休みです。
※写真上(倉庫として使っていたコンテナも、プラザ大須賀へ運びました)


【横須賀倶楽部の事務局も、長年お世話になった商工会からプラザ大須賀へ移動します】

H23三熊野神社大祭まであと338



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。