遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

白亜の殿堂?

2009-02-27 00:37:04 | 大須賀の観光協会
白い壁、白い室内、ついでに車庫の中の車も白?まさに白亜の殿堂。実は「横須賀の町並みにあった住まい方プラン」のモデル住宅の模型でした。2/26(木)PM7:30~大須賀支所2F、毎夜毎夜の作業が続いていますが、ここにきてようやく完成間近になりました。図面を見ただけではなかなか雰囲気が伝わりませんが、こういった模型だと素人にもわかりやすくていいですね。まもなくパンフレットも完成、うなぎの寝床のような間口が狭く奥行きの長い土地、そんな横須賀の町なかに建つ家のライフスタイルを提案します。
※写真(うなぎの寝床も使い方次第では意外と有効利用が可能、横須賀の町並みに新たな可能性を求めての提案です)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。