遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

「彩・光・影」坂田和之+松浦澄江の今日展

2007-10-31 00:02:19 | あちこち&あれこれ

御前崎市「静岡カントリー浜岡コース&ホテル」カルチャーフロアで開催されている「彩・光・影/坂田和之+松浦澄江の今日展」へ出かけてきました。お二人とも、一昨日まで遠州横須賀で開催されていた「第9回ちっちゃな文化展」へも出展していただきました。坂田先生の絵画と、松浦さんのあかりのアートのコラボレーションを楽しませていただきました。


【松浦澄江さんのあかりのアート】

※写真上(坂田和之氏の作品、残念ながら今日10/30までの開催です)
H20三熊野神社大祭まであと156



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori.)
2007-10-31 10:36:12
ちっちゃな文化展お疲れ様でした。
3日間の取材で撮った写真の一部を、市のHPにUPしましたのでよかったらご覧ください。
松浦澄江さんのあかりのアートは毎年楽しみにしています。今回の作品も素晴らしかった!
返信する
早速、見せていただきました~ (kasaiya)
2007-10-31 23:08:08
「nori.」さま、雨にもマケズ取材お疲れ様でした。
さすが!とってもいい写真が多いですね~
松浦さんのあかりのアート、外の賑わいや喧騒がまったく別世界のように感じますね。
毎回思うことですが、「ちっちゃな文化展」は作家さんはじめ、町の人たちやお客様まで、本当に大勢の人たちのおかげで成り立っているんだ、ということを感じました。
一人一人の「ちっちゃな」思いや協力があればこそなんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。