遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

「有松町づくりの会」の皆さん、観歩記

2006-04-13 01:31:40 | 遠州横須賀倶楽部

4/12(水)名古屋市「有松町づくりの会」の皆さんが44名が来横され、遠州横須賀観歩記を行いました。9:40大型バスで大須賀支所到着、栗山製麩所栄醤油醸造柳瀬提灯店わたや三熊野神社清水邸庭園をご案内しました。11:30掛川市内ヘ向けて横須賀を後にしました。
※写真(清水邸庭園の枝垂れ桜がちょうど満開でした)
三熊野神社大祭まであと358
『4/13(木)SBSテレビ静岡そこ知りで三熊野神社大祭の様子が紹介されます』



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「TV静岡・そこ知り」観ました!!  (せ組のオッチャ)
2006-04-13 20:04:56
「TV静岡・そこ知り」観ました!! インタビューを受けているわたやさんの向こうに、携帯で話中の笠井屋さんも写っていましたね。
返信する
さすがに良く見てましたね~(笑) (kasaiya)
2006-04-14 20:10:01
「せ組のオッチャ」さま、さすがに良く見てますね~

あの時はちょうど、昼食の場所の変更を指示していた時のことだと思います。

それにしても、突然の雷雨で大混乱、しかし1時間もしないうちに、何事もなかったように祢里をひいているあたりが、横須賀の衆らしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。