「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

久しぶりの針仕事

2024年09月03日 20時13分00秒 | 家事
まだ買って日が浅い夫の肌着の裾がほつれていました。

通販で安い物を買ったらコレです😡

「もったいない」ので、チクチク縫いました。

糸は白いのが無かったのでグレーなんです😅
ミシンも使いたいんですけどね😅
またの機会に🤭

細かい作業がキツくなってます😅
老眼鏡が無いとダメです🙅‍♀️

買い物は製造元を確認しないとね⚠️

肩腕首のストレッチしっかりします‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 少し疲れたかな?(お米が売... | トップ | お米は大丈夫かな〜?(棚に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かれんさんへ (トッコ)
2024-09-03 22:53:05
きれいに縫えています。私も編み物が出来ないので、ミシンを使ってみようと思ったのですが、まだ出来ていません。左手だけでやるのに、する前から二の足を踏んでます。
返信する
Unknown (かれん)
2024-09-04 06:34:24
トッコさん、コメントありがとうございます😊

私もかなり前から直ぐやれるように身近に置いてましたが、やっと昨夜やれました😅
「やろう」と思ったら「やる!」しかないですね。
やれば意外とやれるのに自分でもビックリでした🤭

私も次はミシンです👊

ギプスは重いでしょうね。
お大事に‼️
返信する

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事