「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

雨雲は東に動いてますよ〜!

2022年06月21日 15時37分00秒 | 今日はこんな日
週に一度の買い物に出かけました。
正午頃に家を出ましたが、雨は上がってました。
ムシムシしてました。
今朝は相当な雨足でした。

濡れなくて良かったと思っていたら、上空には嫌な雲があったし、帰り際に寄った店から出る時は、ザーザー降ってました。(車に乗ったらやむんだよ、なんでやねん!)

タマネギを買いましたが、袋売りの物は、小粒だったので、個売りで3玉買いました。

ドラッグストアの割引きハガキを持参で、お値段の高いサプリを買おうとしたら売り切れてました。
皆さん、ここの店が安いのを知ってるんだな〜と感心。

割引きしてもらって、それを大分市のプレミアム商品券の電子マネーで払いました。

先週は、お腹の具合が悪くなったから、料理する元気も下火でしたが、
今週は、いろいろやれたらな、と思います。

ただね、右手の指が痛むので、これが悩ましいのよね。
ここは知恵を絞って、やるしかないですね。食材を無駄には出来ないもの。

今週の木曜日は、朝イチで脳外科の外来です。午後からはデイサービスに行くので、準備をしたいと思います。

明日は、参議院議員選挙の公示です。皆さん、選挙に行きましょう。
私は、期日前投票に行きます。

そうそう、昨日、夫に4回目のワクチンの予約券が来ました。
私はどうなるかな?

6月も終わりが近くなりました。
今年も折り返しです。時間を大切にしたいですね。

この先、暑い日が多そうです。
皆様、ご自愛下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
« こうなったら、とことんやっ... | トップ | 長い暑さとの付き合いになります »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事