「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

回らない回転寿司

2019年10月16日 16時43分07秒 | お出かけ

昨日のランチに行きました。


写真は、とろサーモンサラダ軍艦。(ボケてます

地元の回転寿司屋さんのSC内の支店。
タッチパネルでの注文のみでした。

ネタは良かったです。

夫婦2人で食べたけど以前ほど食べられなかったな…。

久々の外食。ポイント払いも、プレミアム商品券も使えなかったから
カード払いにすればよかったわ。


明朝、更に冷える予報ですから、お気をつけ下さい。

携帯からでした(スマホに替え時かな?)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鎮まれ~! | トップ | 今日の玉子焼きは三角になった »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ごんパパ)
2019-10-17 09:47:06
我が家は、外食は数年に1度です。
席まで移動中によろけて、他のテーブルにぶつかったり、麻痺した手がテーブル上の何かを倒したりしても分からないので、外食はしません。
返信する
はじめまして (町田孝憲)
2019-10-19 19:34:06
こんにちは。私は今年の1月に脳出血で運ばれ、左方麻痺になりました38歳です。同じ左方麻痺なんですね(*^_^*)もし良かったらメールなどでお話しましょう(^O^)メアドはc82a78ded7cc7y9E05SE@softbank.ne.jpです。よろしくお願いします(^O^)
返信する
いろいろありますよ (かれん)
2019-10-26 17:20:10
ごんパパさん、外食は疲れますよね?
でも、最近の回転寿司は、メニューもバラエティ多いし、移動しないで済む席を申し出ると近い所に誘導してくれます。
ファミレスも、昔とは違いますね。

時には、外食に行きたくなるのは、私が主婦だからかな?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事