「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

今が本来の気温らしい

2023年10月05日 20時48分00秒 | 今日はこんな日
ここのところ涼しい、冷える、と言ってるけど、残暑が長引いたのであって、これが普通なんだって。

ラベンダーのお陰で眠れた話をしたところ、OTさんが喰いついてきた。

無印に行く事を勧めてしまったわ。笑。

アロマは種類が多くて、効能もいろいろ。
しっかりとお勉強しないといけないですから、これまた大変ではありますが、リラックスやリフレッシュにも使えて、身体にも良いのだから、害の無い正しい使い方をしないといけない。

しかし、身体は正直です。今日のデイサービスはガチガチでした。

週末、雨が降り、気温も下がるとの事なので、慎重に過ごしたいと思います。

こまめに動くのもやらないとね。
冷やさない事も意識します。
身体を柔らかく保つ事。
これから益々固くなるのは必定だから。

身体の中から温める料理も意識したい。

皆様、御身大切に!
コメント    この記事についてブログを書く
« アロマにハマりそうです | トップ | 冷え込んで来たぞ »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事