「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

豚カツを作ったは良いけれど

2022年03月09日 21時27分00秒 | 体調のこと
3枚入りのカツ用の肉を買ったので
3枚全部揚げました。
夕食で2枚食べました。
夫は、ペロリでした。
残りの1枚は、明日の夕食へ回します。

食事が終わったら、右手指がビリビリする
豚カツの衣を付けると、指先は、衣がべっとり付いてるので、洗う時に親指で結節で盛り上がってる所をこすったので、痛みが出たようです。
寝る前に、消炎の薬を塗ります。

美味しく作れた豚カツですが、思わぬところで、手に負担を掛けてしまいました。
1つ学習したので、良しとします。

明日のデイサービスでOTさんにも報告しないとね。
今朝からエクオール飲んでるし、楽になるのを待ちます。

明日は、昼間は春。朝は冬。
気をつけるんだぞ!ハイ!

皆様も、ご自愛下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なかなか減らない感染者 | トップ | 期待してますよ〜! »

コメントを投稿

体調のこと」カテゴリの最新記事