「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

天気が変わる

2023年01月12日 09時21分00秒 | 体調のこと
曇り空です。湿度が高い。
北部九州は雨の所があります。
昨日までの予報では、今日までは晴れでしたが、天気の崩れが前倒しです。

昨夜は腹巻をしたからか、足先の冷えは気になりませんでした。
それで寝付きも良かったようです。

明日から雨の予報です。
気温も高めです。が!
雨の後にまた寒くなるとの事で、身体がついて行けるのかな〜?

この寒暖差による体調不良が出ないように、自分で気をつけるしかないですね。

この後、午後からデイサービスに行って来ます。
専門職スタッフに、手首の事、右のお尻の痛み等を相談します。

昨日、健足の足裏の固さに驚き、慌ててモミモミしてストレッチ。
最近は麻痺側よりも、健側のケアが多いです。

皆様、お健やかに、ご安全に〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 面倒がらない | トップ | 夕食後にウトウト »

コメントを投稿

体調のこと」カテゴリの最新記事