いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

チョコロールちゃん

2023年12月02日 | たべもの♪
先日、SNS経由で「こんなロールちゃんいたよ」とご連絡をいただき、最初は「普通のなのかなぁ」と老眼(あ、普通に書いちゃった)であんまり見えてなかったんだけど(ぉぃ、ちゃんと眼鏡かけて見たら見たことないタイプので、こっちでも出会えたらなぁと思ってたら、あった♪

ロールちゃんにチョコかけちゃいました(スーパーで130円ほど)
ちょっとプレミアム感があるというか、ロールちゃんが王族っぽくてカッチョイイ

少しいつもよりも短め(2/3ほどの長さかな)のロールちゃんの半分強にチョココーティングがされてて

反対はチョコ生地でトラ模様みたいな飾りが入ってるよ~中のクリームもチョコ♪

食べてみると、コーティング無しの方は意外とあっさり…物足りなくなってくると、チョコの方を攻めるといい感じ。
毎度ダンナ氏と半分こにしたんだけど、これはカットせずにテケトーにフォークで崩しながらいただいたよ~いつもは一気に食べきらないのに、これは良いサイズだったな♪( ̄▽ ̄)
Mさん教えて下さって、ありがとうございました☆

しかし12月か…クリスマス商戦も本格化してきてて、それが終わると一気に正月ムードなんだろうな。速そうだ(°◇°)~ガーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬と春の参考書(24年向け) | トップ | 晩秋の二上山1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事