いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

久々コンビニおやつ

2023年11月05日 | たべもの♪
何だか最近ちっとバタバタしてて、ムッキー!ってなってた帰り道…ダンナ氏が「甘いものでも買ってこれば?」と水を向けてくれたので、チョコレート系が食べたくてローソンさんに寄り道。
最近ダンナ氏が健康診断近いからか、おやつに着目してないので~久々におやつコーナー来ると浦島太郎状態(°◇°)~それでもちらっと見た中でたべてみたかったものが無く(どうやら特濃ショコラサンド)、その仲間っぽいのを買ってきた。今調べてみたら、新商品とかではなく、レギュラー商品っぽいな。

もっちりクレープ 生チョコ&チョコチップ(税込189円)
ありゃ、何だか真ん中からずれてたわ…この日ほんとお疲れちゃんで、帰る頃には書いてる字が自分でも汚いなぁと思うほどヨレヨレだった(ーー;)

生チョコよりもチョコチップのチョコ感が強くて、クリームとチョコうんま!ってなってた。
主役はもっちりクレープ生地だったらしいけれど、今はチョコなのよぉ~と夢中でぽりぽり♪

プレミアムロールケーキ(濃厚ショコラ)(税込246円)
こっちもチョコ狙いで買ったもの。

まわりのスポンジ生地は通常のプレミアムロールケーキの方がタイプだけど、中のクリームのチョコ感がよくって、珍しくダンナ氏と競うように食べた(;^_^Aうまうま

もうちょいバタバタが続きそうだけど~ヒマなのもイヤなんだよなぁ(;´д`)ちょうどよく忙しいってないかなと思ったおやつタイムだったのでした。連休って素敵ね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナマルカリー | トップ | ウエルネスリゾートウィンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事