いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

Milkのもっとつづき

2023年11月30日 | たべもの♪
昨日の投稿から舌の根の乾かぬ内に…またもMilkさん商品( ̄▽ ̄;)おかしいなぁ
(今日発売の温泉本が本屋さんにまだ並んでなく、ダメ元で入ったローソンさんに売ってた。ついでに商品チェックしちゃったのよ)

はみでるホワイトチョコMILKロール(税込171円 11/28発売)
おやつのチルドコーナーではなく、やっぱりパンのコーナーに居たよ

つやつやブリオッシュ

上空から見たチョコのはみ出具合

断面☆
【ふっくらブリオッシュ生地に、ミルクの風味豊かなクリームとはみ出るサイズのホワイトチョコをサンド】と商品ページに書いてあったので、それだけと思いきや~クリームの下にめっちゃ練乳!とろんと練乳!!
パンの端の方にまでクリームが到達してないんだけど、その分練乳が流出してたので、練乳挟みパン状態でも食べられた…素直に甘くて美味しい(^_^;)クリームは常温のにしては結構いける口だったな。

MILKフレンチクルーラー(税込160円 11/28発売)
お隣に並んでたのでついつい手にしてもうた。

かなりかわいいビジュアル(*´∀`)チョコかかってるの嬉しい

こちらもうっすら練乳IN☆パンコーナーにいらっしゃるからか、生地はちょっと時間が経った感が否めなかったけれど、ふわっと軽めな食感だった…が、食後は結構ずっしり(笑)おばちゃん的にはまるっと一個はいけないかも~(ほんと食感は軽いのよ)

しかし、おやつだと二つで軽く500円突破するのに、パンになると途端にお手ごろでびっくりした( ゚Д゚)そんなに材料ってチガウのかなぁ~
そして温泉本…今からチェックするぞ(^O^)/もう12月かー早いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milkのつづき | トップ | 冬と春の参考書(24年向け) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事