ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

イベント報告

2015-07-28 23:43:41 | イベントその他
  先日の愛知県での講演報告です。
 

  豊田市自然観察の森で、「生き物のおもしろさをつたえるために」という講演会を開いてきました。
 翌日は、車で30分ほど離れたに全校生徒54名の西広瀬小学校で特別授業をしてきました。



     
  ラムサール条約に登録されている豊田市の東海丘陵湧水湿地群も見てきました。
 サギソウの花がちょうど咲いていました。



  
        
    神奈川生命の星地球博物館の特別展の図録ができました。この中に「生物スケッチ事始め」という文章を書いています。
  1日の土曜日の3時から博物館で講演予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿