ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

ぎょ部カフェ「バイオフィリア」

2019-12-24 05:51:31 | イベントその他
バイオフィリア、ゲッチョコーナーには、本も展示してもらっている。

「絵を描く道具も送って」と言われたので、送る当日まで使用していた、もう何年も洗っていなかったパレットも送付。

さすがに新しいパレットに切り替えようとおもっていたところなので、いい機会か。


そのほか、生き物グッズの達人たちの作品も、あれこれ売られている。
ひよこまめさんの、テントウムシのピアスの実物って、これかあ・・・

(図鑑問いっしょに飾られていたのがおしゃれ)とか、これまた見飽きない。
みなさまも、ぜひ、バイオフィリアへ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与論島の化石 (平野尚浩)
2019-12-24 14:47:49
盛口様

大変ご無沙汰しております、東北大・東北アジア研究センター助教の平野尚浩です。
現在、陸・淡水貝類の進化・生態を研究しております。
10数年前に大阪市立自然史博物館でお会いして以来ですが、お元気でしょうか?
突然連絡を差し上げまして大変恐縮ですが、以前盛口さんが本ブログにあげられておりました与論島の陸貝化石につきまして質問があり今回連絡を差し上げました。
もしよろしければ、下記のメール宛にご連絡いただけませんでしょうか?

hirano0223t@gmail.com

ここに書き込むのもいかがかなものかと考えましたが、どうぞご容赦いただけますと幸いです。

平野
返信する

コメントを投稿