ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

インドネシア 再び! Vol.14

2018-01-15 22:13:51 | イベントその他
湖上の村から戻り、ハンターの一団と一緒によるの森へ行くことになる。鉄砲を担いでカヌーに乗り込んだ集団と一緒に森に覆われた川を遡上していくのは、なんだか盗賊団かゲリラの一団にでも、なったかのよう。

細かな日程をつきあわさないでいったら、夕方になっても、えんえんと細い川を遡上しつづけ、今晩はどうなるのかと、正直不安に。そもそも、この日は朝6時に食事を取っただけで、夕方まで食事にありつけず。
ようやく、暗くなった頃、ジャングルに着岸。さっそく、火をたき始める一団。で、その火で上手に米を炊いて、さらに懐中電灯と銛を片手に持った若者が川の中に入って、コイ科の魚をしとめてきた・・・。

うまい。腹が減っていたこともあるけれど、たき火で焼いた魚をのせたご飯がおなかにしみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿