ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

三陸の自然

2015-09-08 13:06:14 | イベントその他
三陸の自然を描く




このお盆休みは、三陸の自然・・・の生態画を描くのについやしていました
なんとか書き上げ、お盆明けに三陸にとどけました。専門家のチェックも受けて、やれ一安心。
そのうち、どこかで公開予定。



ハワイの自然を観る





8月下旬になって、ようやく時間が取れたので、ハワイに取材にいってきました。
テントウムシもあらたに幾種類かをみつけることができました。念願のハワイ産のワラビも見ることができました。
気が付くとあちこちに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿