ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

ジュンク堂池袋店~講演会無事終了しました~

2015-09-08 13:25:57 | イベントその他
ジュンク堂池袋店での講演会には大勢の方々に来ていただきました。
ありがとうございました。



9月5日に、ジュンク堂で講演会
をしました。自由の森の卒業生も何人か集まってくれて、楽しいひとときをすごしました。






ついでに、
池袋のジュンク堂では現在、テントウムシの本の原画展
も開いてくれています。なにかのおりに・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿