うっTと植物たち。

絶え間なく咲き続けるペチュ

降ったどー!!
いや~大地が潤いました ^-^。
屋外作業なもので、お陰様でべっちゃべちゃになりましたが
植物たちにとっては、本当に恵みの雨でありました。



タキイ種苗様のペチュニア`ギュギュ´です。
勿論、今撮りです。

ギュギュは非常にポテンシャルの高いシリーズですね~。
さまざまなペチュニアを作りましたが
選んで絶対に損はない品種のひとつだなと思いました ^-^。



驚くほどに、絶え間なく咲き続けます。
大きくなり過ぎず茂りすぎず、カッチリコンパクトにまとまります♪



そして従来のペチュニアとは比較にならないくらい雨に強いですね。
花色や八重咲きなども豊富に揃っていますので
とにかくオススメの品種です ^-^。

ペチュニアは遺伝子組み換えの問題があったばかりですが
各メーカーさん、信頼回復のために本当に頑張っているので
私も少しでも力になれたらなあと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「草花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事