うっTと植物たち。

MIDTOWN BLOSSOM 2019

六本木の東京ミッドタウンで開催の

MIDTOWN BLOSSOM 2019

たまには、こんなお花見もいいなあ~ ^-^。

ミッドタウンを彩るスプリングフラワーディスプレイ。

華やかな桜「陽光」がつかわれていました♪

桜のライトアップ ^-^。

都内の桜はちょうど満開で、これは運がいい!

散っているだろう・・と言われていたものの

気温の低い日が続いたことで長持ちしたようです。

ニュースキャスターがそう言ってました!

ワタクシ個人的には、桜のライトアップは

さほど良いとは思っていませんでした。

色がぼんやりとしていて

桜本来の美しさが損なわれると言うか・・

でも、東京でみるライトアップは「かなり」違う!

光の色がシャープ(LEDでさまざまな色が組み合わされていた)

桜がとっても美しくみえます♪

光の当たり具合も良いのだと思う。

 

ひとりで来るのは残念な気もするな、うん(笑)。

 

東京タワーがひときわ輝いている。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サクラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事